「不動産と株でセミリタイア生活」

地方で不動産賃貸で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

婚活 続編

前に婚活ブログを書いていたのだが、

続きがある。

 

GWにご飯に行こうと誘われたのだ。

前に飲んだときにGWに遊ぼうと軽く約束したのだが、

酔っていたので無効だと思っていた。

 

私は悩んだ。

この先真剣に付き合うつもりはないので

断ろうか。

それとも軽い気持ちで会うだけ会ってみようか。

せっかくのGWに何の予定もないのは寂しい。

 

女性側の意見から言うと、

アラサー同士真剣に付き合う気がないなら引っ張るべきではい

と言われるだろう。

 

しかしこれは周りがどう思おうと、最低な奴だと思われようが、

私が決める事なのだ。

 

私は、最近女性と遊んでないので深く考えずに会って

楽しもうという結論に達した。

 

もう背伸びする必要はない。

今までは相手に好かれようと背伸びしていた部分がある。

 

今回は等身大の自分で接するつもりだ。

 

GW、大いに楽しもう。