なごみのセミリタイア日記

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

今日の夜はデート 婚活編

今日の夜は、婚活パーティで知り合った女性と

3度目のデートだ。

 

お互いに消化試合になる事は分かっているのだが、

美味しい焼肉を食べれるという事でよしとしておこう。

 

私はこの女性とどうこうしようという気がない。

理由は相手の年齢だ。

 

やはり30オーバーの女性を結婚対象として見れないのだ。

 

20代の光り輝いていた時期に誰にも拾って貰えなかった

女性に入れ込む事はありえない。

 

ももう気楽に彼女でもという年ではない。

そんな時代をフリーターという情けない時間で過ごしてしまった。

 

失った青春を少しでも謳歌しようと

ただ遊んでいるだけだ。

 

それでもいいじゃないか。

否定ばかりの人生なんてつまらない。