読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なごみ事務所

不動産投資だけで生活する孤独なアラサー男の日常

老害について スポーツジム編

私はスポーツジムに毎日通っているのだが、

実はそこで嫌がらせを受けている。

 

毎日いる老人なのだが、

休憩室で朝から晩までテレビを見ている

呆れた老人だ。

 

私が来ると、わざと咳き込み追い出そうとする。

どうにも馬鹿げた老人だ。

 

他の老人にも私の悪口を言っているらしい。

まさに老害そのものだ。

 

私も普段は相手にしていないのだが、

今日、あまりにもムカついたので、

グッと睨んでしまった。

 

すると何やらブツブツ言いながら私の方に来た。

「フロントに言うからな」

と言われたが一体何を言うのだろう。

 

私も大人げないのは認めるが、

老人に対しては何でも

我慢しなければいけないのだろうか。

 

実は私はそのスポーツジムに土地を貸している

オーナーなのだが、老人がフロントに文句

を言ってどうなるのか楽しみでもある。

 

もちろんジム側の従業員は私が

オーナーである事を全員知っている。

 

さてどうなるのだろう。