元ニート「株と不動産でリタイア生活」

地方で不動産賃貸と株式投資で生きています。思った事や感じた事、投資や書評について書いています。

30歳過ぎてゲームが続かなくなった

私の趣味の1つがゲームなのだが、

クリアしたゲームが1つもない。

 

昔は熱中してやっていたのだが、

今は冷めた感じで淡々とやっている。

 

いつもクリア前にやめて次のゲームに目が移ってしまう。

飽き性なのか集中力がないのか分からない。

 

躁鬱病を発症してからこうなった。

 

今やってるゲームはイース8というソフトなのだが、

今回はクリアできるだろうか。

 

モンハンみたいでストーリーも凝っていてなかなか面白い。

少し前にモンハンXXを買ったのだが、作業感が半端でなくすぐにやめてしまった。

 

世間ではお盆休みが終わり動き出す時だが、私は相変わらず特に変わりはない。

 

バイトをばっくれた事で、社会に適応できない事を知って、今後はますます自宅兼作業場にこもる事が多くなるだろう。

 

ただ日中に横になっていると罪悪感を感じるので、こうやってブログを書いたり、

株式投資に力を入れたりしている。